ボラボラ島通信

vendredi, novembre 24, 2006

The Big Cup!!

Ia orana!!

右写真のカップ大きいでしょ~う!? このカップで、私たちは
毎朝コーヒーを飲むんですよ。初めは、洗い物
を済ませていないから、このカップしかなく代わりにかなぁ~と思っていました。だから、注ぐ時もこのかップの3割くらいの量で注いでいたら、笑いながらモゥ~って感じで、私の持っているポットを取り上げて、このカップいっぱいに満たし始めたのには、脱帽&最敬礼!! (- -)
コカ・コーラを飲むにしても、まるで飲料水を飲んでいるかの様に一気にアットいう間に飲み干しますし。えっ、ホントけ~って感じでした。(あら、方言が!!) 自分自身が子供のように思えてきて(確かに中身は子供!!
)、笑いが込み上げてきました。
タヒチにも、ヤモリも居るのですが(ちなみにヘビは居ません!!一安心)彼曰く、とても大きいそうです。おまけに、テレビやDVDのボリュームもデカイですよ~(笑) (^0^)/ 自分は、なにか選択に迷った時には”大は小を兼ねる”という考え方をしますが、やはり時と場合によりますね!! チャンちゃん。