ボラボラ島通信

jeudi, novembre 23, 2006

The twinkle!!

Ia orana!!

ここ数年、初夏から晩秋の頃、縁あって沖縄地方の綺麗な星空をよく見上げる機会がありました。そのため最近では、並大抵の星空では物足りないと感じていましたが、ここタヒチの夜空の星の輝きには驚かされました!!

幼少時代に誰もが口ずさんだであろう、題名はわかりませんが星に関する歌で、えッと~???(五木ひろしの名曲「夜空」ならわかるのですが)I remember!! ”キラキラ光る夜空の星よ”チャンチャカチャンっていう歌ありましたよねぇ~まさしくその歌詞通りで、キラキラなんですキラキラ、Twinkle Twinkle コメットさんなんです!!(笑)\(^0^)/

多分, 日本の夜空ではこのダイヤの様な輝きの星は、僕の瞳の輝き以外には、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか??? (失言をお詫びします!!) 本当に綺麗ですよ~!!カメラ撮影がうまく出来ないのが残念で仕方がありません.
いつの日か、皆さん自身の瞳のシャッターで、是非一度ご観賞してみて下さい。必ずやご納得していただけることと確信致しております。ってそんなに熱く語らなくてもよかったかなぁ~!?