ボラボラ島通信

samedi, janvier 20, 2007

感謝!!


Ia orana!!

こちらがボラボラ島の人口約8,000人の生活を支えるための物資が運びこまれる港です。
3日に一度、約240Km離れたタヒチ島から貨物船がやってきます。

日本を発つ前の私の一つの悩みでありました、”ある程度新鮮な野菜が毎日口に出来るのか!?”という問題も、この貨物船のおかげで解消されております。(嬉)
余談ですが、今年に入ってから私は完全禁煙(1箱1,000円位はしますから、”貧乏タバコなし”と言ったところですが)しております。しかし禁煙する為には、本当にいい機会だと思っております。これからは今まで以上に健康オタク目指して過ごしていきま~す!!(笑)