ボラボラ島通信

jeudi, janvier 11, 2007

雨季!!

Ia orana!!

年が明け、本格的に雨季へ突入ということで、雲や雨の多い日が続いております。まだまだ来月も続くと言うことです。当初、湿度も高めとは聞いてはいたのですが、今のところ私には、朝晩などは思っていたより快適に過ごすことができるなぁ~と感じております。

先月1ヶ月間生活した感想は、自分は暑いの大好き人間ですし、暑さには慣れているはずなのに、ボラボラ島の今の季節は夏なだけに、まともに晴れると陽射しも強いし、暑っ~いし、正直毎日こんな天気だったら身がもちまシェ~ンと思っておりました。
何でも適度がいいですねぇ~適度が!!(笑)