ボラボラ島通信

mardi, avril 14, 2009

アルゼンチン 首都ブエノスアイレス

3月4日~8日 アルゼンチン ブエノスアイレス滞在。

                       ボカ地区 カミニート
                                タンゴショー

                 プエルト・マデーロ地区

               倉庫を改造してレストラン街

                  少々高いビル群も

               日常的なデモ行進 5月通り

                     5月広場
                  ラバージェー通り:映画館通り
 
          “立ち食いそば”ならぬ“立ち食いホットドック”

                  コリエンテス大通り
         さすがはサッカー大国。この手のお店がたくさんありました。

                 7月9日大通り 世界一
                    レティーロ駅前

                アルゼンチン空軍広場

                 サン・マルティン広場

         知り合いとドライブ ティグレへ ブエノスアイレス北へ30Km

                    川遊覧

 キャンプ場や別荘がたくさんありました。お水はご覧の通り綺麗ではありませんが・・・

                ちょっとマテ茶でひと休憩

  日本の裏側でもお寿司もラーメンも食べれました。感動もひとしおでした。

                      知人宅

ウルグアイ、アルゼンチンは、2つ、3つ星のホテルでも旧式エレベーターでした。2枚の扉の開け閉めは手動でなかなか慣れませんでした。

Libellés :