ボラボラ島通信

lundi, avril 14, 2008

あったぁ~!!

Ia orana!!

今日、醤油を買いに行きつけのスーパーに行きました。入り口のところですれ違った観光客の口にしていたものは、なんと"棒のアイス~" それもチョコがコーティングされているやつ!!心の中で”えぇ~棒のアイス売ってるの~!?”って叫びながら、この一年半、ボラボラ島のスーパーには業務用サイズのアイスしか売られていないのだと半ば諦めかけていた僕は、足早に店内へ!! 十数秒後、数種の棒のアイスと晴れてご対面。醤油を片手に
店を出たあと100mも歩かぬうちに、食べ終わっていました。

日本では話のネタにもならない事ですが、僕にとっては実に大きな出来事でした。

Libellés :